2010年10月3日日曜日

San Clemete Tour

BEAUTIFUL SATURDAY
 
 今日はといいますか、今日も午前中はLOWERTRESTLESでSURF。 WESTSWELLがいい感じに反応して、ほぼ無風の素晴らしい波でした。今週はずーっとこんな感じでSURFINGめちゃめちゃしてます。ヘッドハイ、グラッシー、ロングウォールライト、レフト、社長TIME(空いているGOLDENTIME)。
ここ最近毎朝思うこと。

「なんて美しい波なんだ!!!」

とにかく最高です。TRESTLES!完全に恋に落ちました。とても深く。素晴らしく美しい。

 そんなBEACHを後にして、今日はSCサイクリングTOUR。普段、家とFACTORYの往復している道。気になるお店、もの、景色はCHECK済み。色々行ってきました。まずは、CAFEDELSOLでCOFFEEを調達して、向かうはSTATEPARK。ELCAMINOREALからDOWNHILLして、海沿いのTRUCKへ。
波はDUMPERっぽい早いBREAKでした。

 一路北へ針路をとり、TSTREETへ向かいます。BEACHTRUCKすごく気持ちいサイクリングコースでした。


 写真の奥に見えるのはSanClementePierです。人生初のPierに多少興奮しながら自転車をこいでいました。
近づくとかなり長いものだと。木造で海にズドーンって感じに突き出ていました。

 PIERからの景色、SCの街並みが見えます小高い山になっているんですね。橋の上の雰囲気はすごくメローでかなり和みました。海の上はやはり居心地がいいんですね。一番のお気に入りの場所です。

 PierかDELMORをつたいELCAMINOへ戻り帰路に就いたのでした。素晴らしい波、気候、雰囲気。すっかりCALの虜になった一日でした。
BEAUTIFUL SATURDAY!!!
素晴らしい一日をありがとう。
























0 件のコメント:

コメントを投稿