2010年9月19日日曜日

FROM GHETTO



18SEP2010

 TOKYOのGHETTOを離れて1年10ケ月、訪れたのは、知る人ぞ知るGHETTOHOUSE。なんかすごく感動しました。TAILCARBOPATCHめちゃくちゃ綺麗にグラスされて、職人魂籠ってました。日本職人もがんばらねば。

 
 昨日今日と夕方4時頃からUPPERTRESTLESでSURF。3×2フルジャージで丁度良し。波はHURLEYPROのDAY6&7見るべし。WORLDCLASSとはこういうことだとわからされました。もっとSURFERにならねば。波がもったいないです。


DAVOはFOODPOISONですごく具合が悪そうだったけど、明日からEUROPEへのLONGFLIGHTだそうです。ROUND3かなり感動しました。あと4戦がんばってほしいです。


明日からMEXICOTRIPです。どうなることやら!!!
いい波が来たらびびらずGOFORITですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿